アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いちごいちえ。
ブログ紹介
私の好きなもの(マンガ・小説・ドラマ・映画・音楽、雑貨などなど…)について、いろいろと綴っていきたいと思います。
※基本的にドラマ以外はネタバレはありません。(…のハズ)

現在、窪田正孝くん&滝口幸広さん、絶賛応援中!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日から!
明日から! 窪田君のパネルで告知してもらいましたww(ちょっと遠めなのはスミマセン) 明日からドラマ「ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜」の放送がスタートします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 23:31
映画「東京喰種」公開決定!!
映画「東京喰種 トーキョーグール」が7月29日(土)に公開されることが決まったようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 19:24
ドラマ「ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜」第1話+α
内容) ある刑務所に足を踏み入れた新人刑務官・武島良太。そこで目にしたのは、受刑者のいじめの黙認など腐った刑務官の姿だった。ある日、法務省から名久井が看守長として着任し、受刑者ながら力を持つ暴力団組長・神宮に目を光らせる。所内の闇に戸惑う良太は現場出身の先輩・秋村から助言されるが、思い描く正義ではなく……。そんな中、名久井が良太に下した指示とは―。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 21:10
ドラマ「2017冬ドラマ:途中経過」
かなり遅くなってしまいました もう最終回間近なので、今「見ている」「見ていない」カテゴリーに分けて、簡易 感想を書いていきたいと思います <見ている> *嘘の戦争 期待通り、やっぱり復讐者って好きだなあ…という作品になっております☆ そんな私にとって、前回(第8話)は最高潮に盛り上がりました!ww とにかくテンポが良いので、焦らされずサクサク進んでいくのが好きなポイントかも(笑) 前回で1つの頂点に達したと思うので、これからラストに向けてどう進んでいくのか かなり気に... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 21:38
MeeTな上映会☆感想
2月22日に開催されたイベント、MeeTな上映会「ちょっと一緒に燻したり、 ドライブしたりしてる映像見ない?」に参加してきました。 久々にイベントのレポートを書いてみたいと思います! (多少記憶違いや順番違いなどあると思いますが、ご了承ください。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 21:53
上京ばかり
明日から怒涛の1週間が始まります おそらく、るひま&MeeTファンの方は同じ感じかと思いますww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 20:21
初オフィシャルカレンダー発売決定!!
窪田君の初オフィシャルカレンダー『窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2017.4-2018.3』が3月25日(土)に発売されることが決定したそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 21:13
新ドラマ情報☆☆
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね 4月8日(土)からスタートするNHKドラマ「4号警備」への主演が決まったようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/27 22:59
直木賞、おめでとうございます!!
恩田陸さんが、「蜜蜂と遠雷」で直木賞を受賞したそうです おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 20:40
PRイベント初体験♪
窪田君が、サントリー「BOSS LATTE BASE」くちどけショコラの発表会に出席したそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 21:39
2016年下半期振り返り
もう年越ししてしばらく経ちましたが、昨年最後の記事でも書いたように、2016年下半期に観た作品の感想(少しずつの簡易感想ですが…)を書いてみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 21:10
謹賀新年&ドラマ「2016秋ドラマ&2017冬ドラマ」
明けましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 22:32
納めます。
あと数日で2016年が終わりますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 23:13
♪本日より♪
本日12月24日(土)から、朗読劇「僕等の図書室〜特別 授業〜」の公演がスタートしましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 20:59
☆☆新CM情報☆☆
窪田君の新CM情報が届きましたね 明日12月23日〜来年1月5日の間放送されるスマホゲーム「HIT」のCM「GAME WORLD SCREEN」篇に窪田君が出演 しているようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 21:35
「TV station」とか「東京喰種」とか
嬉しいなあ 今日は窪田君関連で嬉しいことが2つありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 22:25
新ドラマ情報☆
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね 来年3月からスタートするドラマ「ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜」への主演が決まったようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 19:43
☆新CM情報☆
窪田君の新CM情報が届きましたね 本日12月2日から放送がスタートした、眼鏡市場の新CM 「FREE FiT [MEN]」篇に窪田君が出演しているようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 21:05
東宝版「エリザベート」2016(後)
第2幕が始まります。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 00:02
東宝版「エリザベート」2016(前)
私の中で、2016年の「エリザベート」が終わって約2ヶ月経ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 22:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

いちごいちえ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる